2011年12月18日日曜日

【歳暮三つ物】

1  君のこと幾つ記すや日記買ふ   風牙
2    聖樹の満ちて光る街筋    私
3  忘年会ビンゴで1等ゲットして  私

1  君のこと幾つ記すや日記買ふ   風牙
2    傘はいらないほどの初雪   私
3  旧市街羽子板市で賑はひて    ね子

1  君のこと幾つ記すや日記買ふ   風牙
2    煤払の手止むる着メロ    ね子
3  冬休みお駄賃で子は動くらん   私

1  君のこと幾つ記すや日記 買ふ   風牙
2     煤払の手止むる着メロ    ね子
3  レコード屋エアーで指揮す第九にて 風牙

1  君のこと幾つ記すや日記買ふ   風牙
2    傘はいらないほどの初雪   私
3  クリスマス予約で埋まり席もなし 風牙

1  君のこと幾つ記すや日記買ふ   風牙
2    傘はいらないほどの初雪   私
3  晦日そば手繰りてくぐる藍のれん 私

1  君のこと幾つ記すや日記買ふ   風牙
2    聖樹の満ちて光る街筋    私
3  所得税年末となり戻るらん    風牙

1  君のこと幾つ記すや日記買ふ   風牙
2    煤払の手止むる着メロ    ね子
3  ボロ市で会おうと話がまとまつて 私

1  君のこと幾つ記すや日記買ふ   風牙
2    もしもに備へ貯めるボーナス 私
3  忘れたき上司の隣り年忘れ    ね子

1  君のこと幾つ記すや日記買ふ   風牙
2    冬至南瓜の炊くるキッチン   ね子
3  思はざる試練の年も暮れゆきて  私

1  君のこと幾つ記すや日記買ふ   風牙
2    冬至南瓜の炊くるキッチン  ね子 
3  年の内にいざ断ち切らん負の連鎖 私

0 件のコメント: