2010年2月9日火曜日

川中美幸歌謡ショー


去年の歳末大売出しの抽選で当たった川中美幸歌謡ショー昼の部に歩いて出かけた。苦労人でなかなかできたお方。トークは綾小路きみまろさんにもひけをとらない。他虐ネタではなく、自虐+自誉めネタでいやみがない。着物から着替えてタイトなドレスでいけめんダンサーを従えて踊る姿は輝いている。一体何才? 近頃の女性は七掛け(実際の年×0.7)というのはこの方には当てはまりそう。25曲のを歌い上げた。どの曲を聴いてもおんなじよねと妻は冷たいお言葉(^^;) 私も年をとったためか、歌詞がことのほか身に沁みた。連歌の恋句にパクれそうw

   ♪ ふたり酒

   ♪ 越前岬

   ♪ 郡上夢うた


動画提供はYouTubeさん
写真提供はGoogle画像検索さん

0 件のコメント: